イベントのチケット販売に際しまして、一部事前のご案内と異なる形での販売となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

「めんまからの案内状」は、今年の夏のイベントを楽しみにしてくれているファンの方々に、いち早くイベント開催情報をお届けしようという趣旨で考えられました。

「めんまからの案内状」の企画を立案した時点では郵便事情によるE案内状の到着タイミングのずれや、インターネット上に案内状の情報があげられた結果、案内状よりも先にイベントの開催情報が広まり、案内状を楽しみにして頂いているファンの方々の喜びが損なわれる可能性などを想定しきれておりませんでした。

めんまからいち早くイベントの開催情報が届く、という「めんまからの案内状」の趣旨を守るには案内状にプレオーダーの機能を付与する必要性があると判断しました。

多数の応募をいただけたことを受けて、昨年開催した秩父のイベントに比べてどれくらいの規模のイベントが適当かの指標とさせていただくことができました。

チケット枚数につきましては、プレオーダーIDをお持ちの方向けにも、プレオーダーIDをお持ちでない方向けにも、それぞれ一定の席数を設けております。
プレオーダーIDをお持ちの方でも申し込み多数の場合は抽選とさせて頂きますとともに、プレオーダーIDをお持ちでない方に対して、購入機会がないままイベントチケット販売を終了することはございません。

ご心配をおかけしてしまい大変恐れ入りますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


このページを閉じる